メニュー

ご無沙汰しています! - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

ご無沙汰しています!

カテゴリ: ブログ 作成日:2021年03月25日(木)

前回のブログからだいぶ時間が経ってしまいました。秋にクロコとキジの飼い主(院長の母)が、布団の上で転倒。骨折はしなかったものの、高齢の為、2か月間、寝たきりになりましたが、12月には、部屋内は自由に歩けるようになり、3月にやっと、一人で外出が出来るようになりました。飼い主様には、色々とご心配とご迷惑をお掛けしました。

それから、温かい励ましのお言葉を頂きました。この場をお借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

そんな時、クロコとキジは、というと、キジは、母の部屋に入ったり、出たり(その度ドワを閉められない為、母に携帯で、呼び出されドワを閉めに行きました。閉めたら、また開けっぱなしで、何度母に携帯で呼びつけられたか…まるで、ナースコールのように携帯で呼び出されました。)クロコは、なぜか母の部屋に寄り付きませんでした。12月に起きれるようになってから、初めはあまり母に懐かず、母も寂しい思いをしていましたが、今は元に戻って、毎朝、母が居間の席に座ると母の膝の上で、寝ています。

DSC 0554DSC 0576DSC 0004

冬は、やはり寒いので、恒例の食器乾燥機で、お腹温め、復活した母と。

寒いときは、エアコンの真下で、仲良く?

こちらは、仲良くお食事タイム。

 

また、これからもクロコとキジのブログを更新しますので、ご一読をお願いします。