メニュー

寒くなりましたね。 - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

寒くなりましたね。

カテゴリ: ブログ 作成日:2021年11月06日(土)

この間まで、汗ばむ陽気だったのに、めっきり寒くなりましたね。

きじたろうは、寝てばかり。、

しかも新聞紙の上や、新聞紙の中で、まるで外で生活をしている人のよう。

DSC 0732DSC 0738

DSC 0734

DSCPDC 0002 BURST20211105154

布団に新聞紙?なぜかというと、このきじたろう、布団の上におしっこやうんちをしてしてしまうので、新聞紙を布団の上に敷いています。

最近は、朝寒いので、新聞紙と布団のあいだで、寝たり。

おしっこ臭いのに。(自分のおしっこだからいいのかしら?)

一方、黒子姫は、きじたろうが全然姿をみせないので、夜、ご飯を食べに来たところを、

凄い勢いで、きじたろうを追いかけ、ハァーときじたろうに威嚇され、終了。

黒子姫は、遊びたいだけなのに。仕方がないので、飼い主の母の膝で、甘えるしかないのです。たまにテーブルの足にお猿のように抱きついています。

DSC 0728