メニュー

お友達紹介 - 鎌ヶ谷市の犬・猫・その他動物の診療はみちのべ動物病院へ

ブログ

お友達紹介

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年07月06日(月)

クロコ)今日は、ラグドールのイヴちゃんをご紹介します。

0934 01

クロコ)この写真は、初めて来院時に写した写真で、生後4ヶ月。目が鮮やかなブルーだね。私は、グリーンだけれど…。

0934 01 02

クロコ)生後5ヶ月。可愛いね。

0934 01 040934 01 05

クロコ)1歳の時。大人の顔だね。品位があるね。お姫様みたい。でも、私もお姫様だよ。

キジ)それは、名前に姫が付いているだけでしょ!!クロコは、品位に欠けてるし…。

クロコ)……

IMG 20200506

クロコ)2ヶ月前の緊急事態宣言の時に、飼い主さんがスティホームだったので、歯みがきにチャレンジ!おとなしくしてるね。

DSC 1189

クロコ)毛がモコモコ。イヴちゃんは、今、1歳10ヶ月です。ありがとう、イヴちゃん!